
Java

とりあえず試合結果・打撃成績・投手成績テーブルへの入出力はほぼ完成。
最初はupdateメソッドを使う方針だったが、列が1つ増減した場合に
・減っていた場合、実装上の仕様からレコードが削除できない(欠陥w
・増えていた場合、updateではなくinsertにしなければならない
ということで面倒になったのでdelete/insertに方針転換。
formから渡ってくる値が全てなのでたぶんこれでいいw
もう少し時間に余裕があれば違う実装もできたと思うけどここは力押しで。

データは揃ったので後は記録の解析周りの実装。
外部SQLの実装で自動生成しようとしたら、
com.mysql.jdbc.exceptions.jdbc4.MySQLSyntaxErrorException: Table '' doesn't exist
.....うん。その名前のテーブルないのはわかってる。
前回使ったときは普通に動いてた気がするけどどこが違うのかわからない....。
仕方ないので色々調べてDto作ることにした。
http://bw2hr.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/s2jdbcsql-8af1.html
seasar2は開発止まってるから最近の記事ないな。トレンドじゃないらしいし。
javaのFWこれしか使えないんだよね。